スポンサーサイト


ブレイド・バトラーズ2nd その7

やっと浮竹隊長に会えた~。
相変わらず咳き込んでいる様子。今、薬が手元にないので隊舎まで肩を貸してくれないか、とのこと。肩を貸すのは構わんが、外に出たときくらい薬持ち歩けよ・・・

咳き込む浮竹隊長

具合悪そうなのにナゼか剣八・一角とバトルすることに。つうか、同じ護廷十三隊ならこの状況気づけよって気もするが、浮竹隊長と一緒にバトルできるならこんな強引な設定も許そう。

冬獅郎と十四郎

こっちは冬獅郎&十四郎の白髪ペアだぜっ!
浮竹隊長!パワーアップすっから菓子をくれーーー!
この後、白い一護とも戦い、無事勝利。

戻ってこれた

↑お礼?またまた~、うやむやにする気じゃないだろうな!いつかじゃなくて、今すぐ病院に行こう。

今度は兄様を仲間にする為、私は一護となって彼に話し掛けるのだが・・・。
一護:『よぉ、白哉』

兄様

案の定、兄様は不機嫌に。一護に重要なことを忘れてないかと問いただす。
その間、兄の脳内の声が最高にウケた(笑)

兄の内心:『”様”をつけろ』
兄の内心:『白哉様と呼べ』
兄の内心:『千歩譲って「朽木隊長」ならば許してやらぬこともない』
(百歩でなくて、千歩ってところが兄様らしいね)
 ・
 ・
 ・
兄キレる一歩手前

 ↓
兄:『斬る!』

兄の怒りが頂点だった為、ブレイドゲージMAXでバトル開始。
あっさり一護を打ちのめし、無事兄キャラGET!

★そうそう、更木剣八のボイスオペレーターを購入しました!

剣八のボイスオペレーター

↓一部抜粋(笑)↓
●ストーリーモード 『ストーリーモードだとよ。とりあえず斬れればいいんじゃねぇか』
●バトラーズモード 『ここなら色々な奴を斬れるらしいじゃねぇか』
●トレーニング 『トレーニング?そんなまどろっこしいことしてないでさっさと斬りにいけよ、オイ』
●各種設定 『設定?斬れないモードは選ぶなっつったろっ!』

前作同様、斬ることにのみこだわりを持っている剣八っつぁんでした(笑)
この記事へのコメント
浮竹隊長おおおッ!!
浮竹キター!キター!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
やー!素敵…。大好きですヨ。もー!もー!(落ち着けよ)
相変わらず体調良くないのね。快方してあげたいわ!(漢字が…)
ちゃっかり斬魄刀開放してるあたり、本気?(笑)
しろちゃんと共闘だと親子みたいで可愛いすぐるっ!

兄様きましたね!兄様かっこいいよ兄様。全て空回りしてるくせに大真面目でウケる兄様(笑)。
呼び捨てで呼べる一護は本当にすげぇなと思いましたよ。せめて「さん」じゃなかろーか。
兄様の奥方と名前が同じなわし(笑)。うちの親、すげーな(笑)。あ、本名は違いますけどね、緋菜、第二候補だったんですよ。
それはともかく、兄様の千本桜に引き裂かれたいですぅ。←
剣八に斬られるのはごめんだけど!トレーニングでも斬れるだろぅ!ww
緋菜 | URL | 2007/10/08/Mon 10:13 [EDIT]
十四郎おおおッ!
緋菜さん、こにゃにゃちは!
そうだよ、兄様の奥方と同じ名前じゃないですか!
緋菜さんのお名前は第二候補だったの?!す、素敵だ。

浮竹隊長キタよーー!優しくて面倒見のいいところが好きさ。
兄様もかっこいいよね~。
そうそうマジメ過ぎるところがなんとも言えない。
呼び捨てが相当お気に召さないようだけど、いい加減諦めればいいのに。
まあ、でもこんなところに固執するのは兄だからこそか・・・。
では、続きをプレイしてくるぜっ!
あでゅー(   ̄)y―oo0O0O〇○** パチン
ずん | URL | 2007/10/09/Tue 19:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/242-24f7c8d3
