スポンサーサイト


ブレイド・バトラーズ2nd その7

現在、達成率60.3%・×327・バトラーズモードで使用できるキャラは36人中25人です。
フリーバトルでは29人使用できるようになりました。

ソウルソサイティ2でようやく山本のじい様をGETしました~♪
じい様、卍解したら強ぇぇぇ!!こんな強いじい様には素敵なアイテムが必要だよね

いぶし銀のじい

射場のサングラスと兕丹坊の帽子を装着に、似合いすぎて怖ぇぇぇ!
画像では帽子が切れちゃってて見づらいな。亀仙人みたいだ・・・。
じい様の後でラジコンゲット。ではでは、いってみよう・・・今回はヴァイザード篇だ!

『ラジ☆コン☆ゴールデン!!』 
ひよ里がラジコンジャックだぜっ!
平子が「イヤイヤのワリに楽しそうだな・・・」の言葉にキレるひよりん。
平子・ひよ里ラジコンジャック

あんたはどこでも大暴れだね(笑)
平子にチョップコンにキック

この後エスパーダキャラについて紹介し始めるひよ里に平子&コンからツッコミが入る。
キレるひよ里

続きはしまっとく~。





なぜかひよ里ウォーカーしてるコン(笑)
ひよ里ウォーカー

おしまい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/244-e9acecca
