

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮

うはー!今すごく気になっているゲーム『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』

とにかくチョコボがかわいいんですけどっ!チョコボのダンジョンは2をプレイ済みですが、実は最後までやってない・・・ スクウェア・エニックスのHPで東京ゲームショウで公開されてたPV見てきたんですが・・・話がおもしろそう。そしてサイト内で流れている音楽も好きだー!サントラが欲しい。(気が早いです)

今回はDS版FF3のように(←このゲームが一番記憶に新しい・・・)ジョブチェンジができるみたい。すっぴんから白魔道士・ナイトなど。ジョブチェンジするとチョコボの姿も変身。PV内で黒魔道師になったところ目撃したんですが、これが最高にかわいい!ぬいぐるみがそのうち発売になるらしいけど、ぬいぐるみVer.の黒魔道士チョコボは顔が黒くないよーーー。黒い顔に目が黄色っていうのがいいのにぃ。

ダンジョンRPG『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』 はWiiで12/13発売!



え?ちょ、待。Wii?Wiiで???



・・・・・・・・・・・・・・・・・終わったな、Wii持ってない。

というか、今まで欲しいソフトが特に無かったので買うことは考えてなかったのです。しかもチョコボの為だけにWiiっていうのも、どうかと思うし。いや!でも今後プレイしたいゲームも発売されるかもしんないしな~。ゲーム機を次世代にしてもテレビが未だブラウン管なので、こっちを先にどうにかしたいぜ。画面がチラついてそろそろやばい。もう12年も使っているし。我ながらよくもってるな~って思う。ちなみにテレビはパナソニックの画王です。コレをまだ使用しているウチあるんだろうか・・・。

気分だけチョコボに浸ることにするよ・・・(しょんぼり)
ああ~、Wiiが欲しい。Wii貯金しようかな。

☆スクウェア・エニックスのチョコボ時忘れの迷宮サイト☆→こちら

↓ 動画がもう1こしまってあります。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/248-cbbe3818
