スポンサーサイト


ブレイド・バトラーズ2nd その9

めでたく全キャラGETしました~。現在、達成率98%・×510コ/MAX600コ。

コンをGETした後思ったのですが、このゲームは彼の為にあるのではないかと・・・。ストーリーモードやバトラーズモードをプレイして感じた。コンや白い一護はマップを一周した後取得できるキャラです。(だよね)

ミッションはこれ以上難しいのでそろそろやめようかと。隠しパネルが開くとEXミッションなるものがプレイできます。が!いくつかのミッションクリアが私には厳しい・・・。数回プレイしただけではクリアできません。あとはフリーバトルで色んな組合せで楽しもうかな。

ではラジコン最終回、今回はアランカル篇です~。

『ラジ☆コン☆ゴールデン!!』 
ウルキオラ&グリムジョー、ここに来ること自体が驚きな面子。
ラジコンアランカル篇

危険因子の存在があるかを見に来たらしく、藍染様に報告しなければならないとのこと。
ここには大したたいした奴はいないからと、そそくさと帰宅するウルキオラ・・・。
ウルキオラ帰宅

コン:「はい?」
ウルキオラの態度に「今度会ったらボコボコにしてやる」と怒るコン。
その言葉がグリムジョーの癇に障ったらしい。
グルムジョー怒る

グリムジョーの手がコンに近づく。コン、ピンチ!
しかし!ここでヤツを倒せば俺様がBLEACHの主役に!と算段をめぐらせるコン(笑)
コンピンチ

遂に反撃に出た!コンキックをお見舞いしてやる~!
コンのスーパーキック

画像が汚くてすみません・・・。続きは↓へ。


「へ?」
グリムジョー、既にセロを放つ体勢に。
?

「うぎゃー!!」
セロの渦中1
 ↓
セロの渦中2

 ・
 ・
 ・
コン、虚化。
コン虚化

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/249-22beb07a
