スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイド・バトラーズ2nd その10

その後フリーバトルで遊んでいます。

さすがに36人もいるんで、キャラそれぞれ扱いが違ってきますが・・・やはり私は接近戦が得意なキャラが好きです。基本攻撃の出が早いとか、コンボが楽にできるやつとか(笑)バトラーズモードではミッション内容・対戦相手によってキャラを決めてましたが、やっぱりある程度決まった人になりがちですね。よく使用したキャラは日番谷くん・夜一さん・藍染様かな?

それにしても、このゲームは良く出来てるね・・・。チャレンジミッションでは各キャラ別に初・中・上級のバトルが用意されてるので、必然的に全部のキャラを使うようになります。余り使わないキャラでも新たな発見があるので、プレイしてて楽しかったです。ボリュームも内容もかなり満足できる仕上がりなのでは??と思いました。

最後に、このゲームでは購入したアイテムを装備して戦うことができるのですが(ステータス強化ではありません。あくまで見た目を楽しむ為の)せっかくなんでウェコムンド住人コスプレ?特集してみました。

勤勉司会者を装うウルキオラに、まんま不良少年のグリムジョー(笑)
ウルキオラグルムジョー

実は黒いが見目かわいらしい天使ルピに、いぶし銀ヤミー(葉っぱも咥えてます)
ルピヤミー

ネギを握り締めるキツネ耳のギンに、妙に若作りな東仙(ソウルのキャップが痛いぜ)
ギン東仙

ラストは仮面舞踏会?の藍染様でおひらきです(笑)
藍染様

なんの集団ですか??って感じですよね・・・ププ

せっかくだからもう少しアイテムに統一性を求めたい。天使の輪と羽根があるならさ、キツネ耳にはしっぽも欲しかったぜ!まぁ、ネギも笑えるからいいけどさ・・・。卍解などで(L1+R1)パワーアップするとキャラ別にムービー入りますが、このムービーでもちゃんとコスプレされた状態でいます(笑)パワーアップする迫力あるシーンも、なんかすごく笑えるんだけどっ!

はぁ~、遊んだ、遊んだ。これはなかなかおもしろいゲームでした。
この記事へのコメント
あひゃひゃひゃひゃひゃ...
あー死ぬかと思った。ワタシは笑いに殺されるのだけはイヤですよ…。気道が物凄く痛いdeath。ぜえぜえ。
笑いたいけど笑えないって本当に苦しいのね!(仕事中です、スイマセン)
顔がホワホワぬくぬくしてるーッ!アーッ!←とりあえず落ち着けよ

シリアス担当の人たち(ヒト?)がなんてことに…。
グリムジョーまんまじゃん(笑)。声まで浮かんでくるあたり、アブナイ、自分。
ギンはとってもきゃわいいんですけど!ですけど!
ネギ自重w

EEEEE!SUGEEEE!(東仙風に、笑)
ムービーでもこのカッコ!?ヤバすぎ…!想像だけで思いっきり吹いてしまふ…。
原作はダークぎみなウェコムンド周辺、こんなに面白くなるなんてやってくれますねーぇ。こんな遊び要素があるとはー!ワタシも楽しめました!有難うずんさん!お疲れです!

ぷぷぷぷぷ…ぐふッッ(死亡フラグ!?)
緋菜 | URL | 2007/10/15/Mon 14:01 [EDIT]
笑いを堪える辛さ
緋菜さん、こむばむは~!
どうどう?BLEACH仮装大会笑えた?アランカル系は遠慮なくやらせて頂きました。

あとおもしろかったのはねぇ、斑目一角に一護のヅラをつけてフリーバトルで一護をタッグを組むの。
両方服が黒だから遠くにいるとどっちがどっちだか分からん(笑)
一角はハゲなので、サムライヘアーとか彼に恐ろしくハマるアイテムがあってビックリ。

他には、渋めキャラに恋次のバンダナつけるとすごく若返ったよ。
あと、ひよ里は普段アレなんで、少しは可愛げにしてやろうと思い大きな赤いリボンをつけてやったら、可愛い通り越してバカっぽくなってしまった・・・。などなど。


と・こ・ろ・で、緋菜さん、仕事中に訪問されていたのですか!
仕事中じゃ、さすがに笑えないよねぇ・・・・・。
笑いをこえらると余計におかしくなるのは不思議だ。
私もコンビニでジャンプ立ち読みしてて、ピューっと吹くジャガーを読んでて肩を震わせながら笑いを堪えた思い出がある。
ワンピースでは、あまりの感動に目に涙を溜めて懸命に泣くのを耐えたときも・・・(本買えよ)

この後はクライシスコアに勤しみますです。
このゲームにもミッションがあるんだけど、その数ブレイド・バトラーズ2ndを更に上回る300です・・・。
無事に終わらせることができるか不安。

また、そちらに遊びに行っきま~す。ではでは・・・
ずん | URL | 2007/10/15/Mon 21:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/251-67f1915a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。