スポンサーサイト


Sprayメルマガ 『鬼畜眼鏡 通常版』ノーマル克哉より

さっきSprayのメルマガで『鬼畜眼鏡 通常版』のお知らせがきてた。
眼鏡が無い方の克哉から(眼鏡有りもいたが)
登録キャラのメッセージってこんなにも嬉しい気分になるものなのだろうか・・・。
メルマガの内容は反転して下にしまっておきます。
興味があったら読んでみてください。


「こんにちは、佐伯克哉です。今日は『鬼畜眼鏡 通常版』が発売になります。よかった…初回版が売れ残ったら、オレ、リストラされるところだったよ」
『すべて俺のおかげだ。お前は俺に感謝するんだな』
「うわっ、眼鏡の<俺>! 勝手に出てくるなよ! …まあ、でも、お前には感謝してるよ」
『ふうん、今日は案外素直じゃないか』
「だって、オレひとりじゃ絶対無理だったんと思うんだ。お前が監禁とか強姦したり、インコ逃がしたおかげで、何とかなったのかなって。オレだったらそんな極悪非道なこと絶対にできないよ」
『ほお、俺を極悪呼ばわりするとは、いい根性だな。その心意気があれば、陵辱されたり道具突っ込まれたりパート2呼ばわりされることはないんじゃないのか? ほら、お前もさっさと眼鏡をかけろ』
「オレにだってオレなりの幸せが…わあああ!」

佐伯克哉(鬼畜眼鏡)


二人のやりとりが想像できる内容で笑えた。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/252-5242c8ff
