

クライシスコア その7

未だニブルヘイム。七不思議の途中で止まってます。
Lv.40・ミッション達成率は40%。

さすがにHPが厳しいので、とりあえずHP+300%までマテリアの合成をやってみた。HP9999MAXにはなったけど、受けるダメージも大きくなってきたので正直これでは厳しい。HP限界突破のアイテムが欲しくなってきた。後は体力・精神をなんとかしたいけど、アクセサリは装備できる数が少ないので、これまたマテリア合成で数値をUPしていくしかないのかな?

まだ勉強不足なんで、この合成のしくみがイマイチ理解できてないんだよね・・・。合成に使うアイテムが大量に必要そうな予感がするんで、モンスターからぶんどらないとダメかな?このゲームはLv.うんぬん、合成でマテリアの強化をしてステータスアップしていくといった感じでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・。

先が長そうだ。
もうじきアルティマニアも発売になることだし、それまでは自分で調べてやってみます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/254-f18ab381
