スポンサーサイト


クライシスコア その8

あの後・・・セフィロスの様子がおかしいので後を追っていくと、魔晄炉にいました。
ジェノバと一緒

何!この流れ・・・まさかセフィロスと戦うの?!
まさかこの後

この章では、セフィロス出生の秘密が明かされ、そしてザックスにとってはソルジャー1stというエリートから実験のサンプルにという、とんでもない事態になる全てのはじまりでした。セフィロス戦後、一度は囚われの身となり施設に入りましたが、その後クラウドを抱えて脱走。ここからはクラウドを守りながら神羅の兵と戦います。

クラウドと逃亡

アルティマニア買ってきた。ぶ、分厚い。591頁もある。うは~、開発者のコメントが読みたい~。とりあえず、お目当てのデータがすぐに探せるように付箋紙を貼った。ゲームの攻略本なのに、まるで参考書みたいじゃないか!!
アルティマニア

現在Lv.44、ミッションは46%。やっとM.Pの未来予知Lv.6クリアしてアダマンバングル(HP99999)をGETしました~。わ~い。今はせっせとHP+999%を作るべく、マテリア合成してます。これで少しはバトルに余裕ができるかな。シナリオをもう少し進めないと、できないミッションもあるんで先に行きたいんだけど、セーブポイントに行くと、ついついミッションをしてしまう・・・。なんで、ストーリーが切れ切れで話にイマイチのり込めていませぬ。今はとにかくザックスを強くしたいのだ~。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/255-584e0173
