スポンサーサイト


鬼畜眼鏡O.S.T.

あまじょんで購入したー。

鬼畜眼鏡O.S.T.

ぶっちゃけメインは主題歌が聞きたかったんだけど、通して聞いてみるとゲームしていたときを思いだすな・・・。あ、この曲あんなシーンで流れてたな、とか。Mr.Rの曲や、果実の部屋で流れてたのが、すんごく怪しくて好きだよ(笑)全体的に大人~なしっとり落ち着いた感じの曲が多いかねぇ。under the darknessのオルゴールVer.であるsorrowも好きだな~。確か幼い克哉のときの曲だよね。これ聞くとなんだか切なくなるぜぃ。

初回プレス盤なので、みささぎ先生書き下ろしクリアイラストカードが封入されてました。サイズはブックレットと同じくらいの大きさなんだが・・・こ、これ、かなりお気に入りなイラストです。克哉×克哉、やっぱいいねーーー!!(興奮)↓

初回プレスクリアカード
この記事へのコメント
ちょ!ちょちょちょっ!!!
全力で死んだ。
眼鏡・・・受けっぽい!眼鏡・・・・!!
コレの為に買おうかどーか迷ってたんで す よ ね !
でもお金がねー。ねー。ねー・・・(エコー)
ずんさん有難う・・・!(別にお前の為じゃない)

克哉って水色が似合う。クリア?それじゃ眼鏡が鬼畜じゃなくなる気がするけど(笑)この際受けてくれればいいYO!フォー!!

では!!(ダッシュで逃走)
緋菜 | URL | 2007/10/20/Sat 18:50 [EDIT]
受けっぽい件
>全力で死んだ。

し、死なないでーーー!

そうなんですよ!あたしゃ、ビックリ。
眼鏡がなんか受けっぽくて・・・でもこの感じキライじゃない。
ゲームの中で眼鏡克哉がいたぶられていたのは、確かMr.Rだけだったような気がする。
眼鏡が唯一心を許せる存在はノーマルだけなのさっ!
(もとは自分だから当たり前か・・・)

>ずんさん有難う・・・!(別にお前の為じゃない)

いやいや、貴方ならきっと気づいてくれると信じていたワ。
きっと緋菜さんも、こういう感じのシチュは好きかな?と思った。
恐らく着目点が私と似すぎていると思います(笑)

あっ、確かに水色似合うよ!イメージカラーっぽいよね。クール?
逃走には×ボタンを押しながら走ってください(笑)
ずん | URL | 2007/10/20/Sat 21:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/256-d512db01
