

東方神起「Five in the Black」

買っちゃいました。  東方神起の「Five in the Black」。しかもDVD付。

特にファンとかではないんですが、曲が好みで、歌も上手かったので気にはなっていました。東方神起はアニメ「ワンピース」のエンディング曲で知り、その後も、たま~にシングルはチェックしました。PVはスカパーの音楽番組でいくつか見てるんですが、改めて見てビックリ。この子たちって、すごくカッコイイ!Rising Sunは必見だね、こりゃ。

東方神起

シングルとして発売されていたのに、知らない曲もあった。Beginなんて、めっさイイ曲じゃん!アルバムに収録されている曲は、いろんなスタイルの曲が入っていて、かなり楽しめます。DVD全部は見てないのですが、なにやらオフショット映像なるものも入っているみたいだから、後でゆっくり見ようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/26-e5ea53f8
