スポンサーサイト


チョコボの不思議なダンジョン オリジナルサントラ

『COI VANNI GIALLI』 が良かったので、結局オリジナル盤も買ってしまった。

チョコボ サントラ 初回盤

初回封入特典の8センチCD付きは既に売られていないため中古で。(通常版は現在売られています)『COI VANNI GIALLI』も絶盤なんだよね、確か・・・。12月にWii時忘れの迷宮の時にでも再販すればいいのに。

このCD、最高だ!私は『COI VANNI GIALLI』より好きかもしんない。8センチCDには「チョコボのハッピークリスマス」他1曲収録されてますが、もう今からクリスマス気分を味わってしまいましたよっ!(←気ぃ早すぎ)

初回封入の8センチCD

1番好きなのは3曲目の「チョコボのお家」。コレ、時忘れの動画にもあった曲だ。うはー、携帯の着信音にしたい。前の携帯の待ち受けはチョコボだったんだけどな。あ~、やっぱりチョコボはかわいい。表情も動きも色?も・・・。Wiiのチョコダン時忘れ買いそうだ・・・。発売日に買うかどうかはわかんないけど、Wii貯金は10000円まで貯まりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/260-b7c2b870
