スポンサーサイト


ニンテンドーDSLiteポーチ

先日、クラブニンテンドーからDSLiteポーチ届きました。

クラブニンテンドー

地道にポイントを貯め、ずっと前からポーチと交換したかったのですが、昔は(いつの時代?)マリオの絵が入っていたのがあったような気がするんだけど、品切れだった為新しいのが出るまでずっと待っていました。新しいポーチを頼んでからずいぶん経ったと思うんですが、やっと届きました~!ま、既に忘れていたっていう話もあるけど(笑)

中はこんな感じ↓ カードも入るようになってんだねぇ。

カード入れ


早速収納してみたよ。
今までは貧相な袋に入れていたのですが、途端にDSがグレードアップしたような錯覚に陥りますです。

収納!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/265-2fbbad1d
