

今月は鬼畜眼鏡祭だね

先月の18日にサントラが発売されましたが、なんだか勢いにのってるね鬼畜眼鏡よ。

○11/28 『鬼畜眼鏡 ドラマCD 眼鏡装着盤』 3150円

↓ カウントダウンボイスもやってるぜぃ。さっき秋紀編聞いてきた。秋紀、カワイイな。
11/02~11/08公開 須原秋紀 編
11/09~11/15公開 片桐 稔 編
11/16~11/21公開 本多憲二 編
11/22~11/28公開 御堂孝典 編

☆ティームエンタテインメント内「鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤」特設ページ☆→こちら

先着順で以下特典らしいです。どんなものなんでしょうか・・・?
【アニメイト】
 オリジナル 鬼畜眼鏡ドラマCDコメントカード
【メッセサンオー】
 オリジナル 鬼畜眼鏡ドラマCDコメントカード
【コミックとらのあな】
 オリジナル 鬼畜眼鏡ドラマCDメッセージペーパー
【ゲーマーズ】
 オリジナル 鬼畜眼鏡ドラマCDメッセージペーパー

○12/26 『鬼畜眼鏡 ドラマCD 眼鏡装着盤』 3150円

と、こちらも発売日が決定したということで喜ばしい限りです。このドラマCDは攻略対象者達とのアフターストーリーということですが、それならどっちかっつうと装着盤のが興味あるな。いや、でも眼鏡克哉の声も聞きたいし。あの声は本当に腰が砕ける。で、どこで予約するか。(結局するのか?)どうせなら特典付く店舗で予約したいが、このコメントカードとかメッセージペーパーってどう違うのさ。媒体の形状ではなくて、内容のことだけどね。さてさて。

○11/30 『鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック』 128頁 A4 2625円

ファンブックも今月かよ~。しかもいいお値段ですね。ちょっと不安なのが、この値段だけに満足できるモノなのかが気になるところです。迷うな・・・。一応、どんな内容かはHPでも確認できますが。サントラのクリアイラストカードは本当に良かったので、ああいう「おお~!」と思えるようなイラストを拝めるなら買ってみたいと思う。

***************11/5

結局『鬼畜眼鏡ドラマCD眼鏡装着盤』と『鬼畜眼鏡公式ビジュアルファンブック』をアニメイトで予約しました。今から届くのが楽しみだ~♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/266-70806aac
