

ぬいぐるみチョコボ白魔道士

チョコボ、キター!!
箱の中身は・・・

先日あまじょんで注文してた「チョコボ白魔道士」のぬいぐるみが届きました。
かわいい~、かわいいよ、チョコボ!!(むぎゅっ)
この耳の部分が!(そこ、チョコボじゃなから。帽子だから)

ぬいぐるみチョコボ白魔道士後ろ

あ、あれ?なんか傾いているように見えるのは気のせい?

↓ のような顔の黒魔道士チョコボだったら一緒に購入しようと思ったんだけど、服のみが違うだけだったので、今回は白魔道士のみで。

黒魔道士

ところで、この勢いからするとWii「時忘れの迷宮」買ってしまいそうですが、まずWii本体をどうにかせねば。11/1に発売されたWii「オプーナ」もおもしろそう。今手元にWiiがあったら間違いなくプレイしていたと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/268-6701763c
