スポンサーサイト


ハートの国のアリス その9

エースED見ました。彼ってば、普通にかっこいいじゃないですか?!好みのタイプだに。でも方向音痴は重症ですね・・・(笑)はじめ城の中で焚火してんの見て、この先ずっとこのネタでいくのか不安になりましたよ。それにしても、彼は掴みどころのない人ですね。では、以下ネタバレありです。


ここの世界って、基本的に相手の意思は尊重されないところなんですね(笑)あまりに爽やかなエースだけど、やっぱり手は早い!回想でテントに泊まるシーンは、なんかブラッドとは違うエロさを感じました。(まぁ、ブラッドのエロは別格ですけど!)CGの内容とかは全然普通なんだけど、彼の場合どういう人なのかよくわからんので、それがかえってドキっとしちゃいましたよ、不覚にも・・・。

舞踏会の後「俺がどんなことをしていても平気?」とか聞かれたんですが、結局最後まで何をしているのかわからず。職業、騎士・迷子の他になんかしてるの?そういえば、友人ユリウスの所へ何度も出掛けていたらしいけど、それが関係してんのかな?なんか、このゲームは消化不良が多いなぁ。ユリウスルートいって、なんもわかんなかったら怒るじょ!あと、気になったのは、自分も顔なしのカードでいたい~みたいな内容の会話ですかね。恋愛エンドは迎えられたけど、なんかスッキリしなかったよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/27-7222ed6a
