スポンサーサイト


レンタルDAY

今日はレンタル屋さんが100円の日だったので前々から借りたかったDVDやCDをレンタルしてきた。ここのお店はCDの品揃えはイマイチだけどDVDはすごい。私はアニメをよくレンタルするけど、家の近くのTSUTAYAにないものがたくさん置いてある。そして新作から旧作に変わる期間が短い!

ここはゲーム(新品・中古)や音楽CD・書籍・文具も扱っていて24時間営業しているお店。なぜかゲームコーナーもあったりして至れり尽くせりだけど、店舗面積はさほど大きくないので中途半端感も否めないかな?でもゲーム購入では大変お世話になってます。新品ゲームが全品20%オフなんでモノによってはあまじょんより安く手に入れられるし、買取も発売日の1週間以内なら販売価格の約90%とか。中古販売も近所のお店より比較的安いです。ただし、品数がたくさんあるワケではないので欲しい品があればラッキー、って感じです。でも売れ筋はおいてあるかなぁ?

さてさて今日レンタルしてきたDVD。

レンタルDVD

1.ハッピーフィート → 映画観損ねた。
2.劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY → 映画観損ねた。
3.劇場版 遥かなる時空の中で 舞一夜 → レンタルしてるとは知らなかった。
4.お金がないっ! 1巻 → BLがレンタルされてるのはすごいね。学園ヘヴンもあったな。

CDはKのアルバムを借りてきた。

レンタルCD

アニメ「BLOOD+」のEDで「Brand New Map」という曲が好きでまた聞きたくなりCD探してたんですが、他の曲も聞いてみたくなってアルバム3枚借りてきた。

1.Beyond the Sea 声がたまらん・・・つうか、癒されたました。
2.Music in My Life 1stよりこっちの方が好きな曲がたくさん入ってる。
3.The TIMELESS Collection VOL.1 かなりレベル高いかも。13.明日に架ける橋は涙もん。

今日はゆっくりDVD&CD鑑賞したいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/271-632cdafb
