スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコボと魔法の絵本 その2

ええ~、今は機械の塔で最終形態になった光のベブズとポップアップデュエルするところで止まってます。最終形態って、もしかしコレで終わり??

ここまで来る途中で出会った人(鳥)特集(全然特集じゃないけど)

↓ シド、ようやく会えたよ。シドっていえば飛空挺だけど、私の中ではヒゲ面ゴーグルの
  頑固オヤジっていうイメージがある。ここのシドはみんなのお兄さんという感じ。
  海に落ちそうになったのを助けに来てくれて彼の株が急上昇しましたが、
  俺の発明はカンペキと豪語するワリに燃料切れで危ない目に遭ったので、
  そんな想いは撤回させていただきました(笑)
シド

↓ このゲームにツンデレキャラがいました。
  「好きじゃない」とか言う割りにチョコボのことが気になるご様子。
自惚れジョーツンデレジョー

このゲームは中古購入したんですが前回の持ち主Oさんがこれまたすごい人で、ミニゲームの公式記録を見ると私なんかでは全然歯が立ちません。私がこのOさんの記録更新したのは「モルボルのかくれ森」だけです。Oさんのカード達成率は97%でした。私なんか全然揃ってませんよ!す、素晴らし過ぎる・・・。では、デュエルしてこようと思います。

「デュエル、スタンバイ!」  遊戯王バリに張り切ってみました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/272-cd368d01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。