スポンサーサイト


なんかおかしい

10月の初旬からずっと体調がすぐれず風邪のような症状がいつまでも続いています。医者に行くほどひどくはないのですが、10/26からずっと生理が終わらず今も頭痛・はなむず(桜蘭ホストの環風に)・熱っぽい感じがあり非常に辛いです。(この症状は出たり出なかったり)これからまた仕事が忙しくなるし、このままほっといても良くなる気配がないので明日いよいよ医者行って相談してみようかと思ってます。こんなことは初めてだ。

でもこういうのは原因もわかんないし、ただ具合が悪いだけで医者に相談するようなコトなのだろうか・・・。風邪とかケガとか明らかに見て分かりそうなのは医者にも行きやすいけど。自分では単純に疲れて抵抗力が落ちてるだけなのかな?とも思っているんだけどねぇ。なんとか我慢はできるレベルだからと今までほっといたんだけど、さすがにおかしいかな?と考えるようになり、とりあえず行くだけ行ってみる。
この記事へのコメント
大丈夫・・・?
あらら、ダイジョブですか???
5月のワタシだわ。と不謹慎にも思いましたけど、ワタシの場合は「帯状疱疹」でしたよ。
痛みにものすごく強い性質なので(エロくとらないでねw)、帯状疱疹にかかってることに全然気づかなくて、体調悪いなーと医者に行ったら「アンタ!痛いでしょ?痛いでしょー!?」と(笑)。
その前、暫く熱が出てました。で、下がったー!と思ったら花粉症みたくなって、その後、ブツブツが。
「んぎゃーー!きめぇえええ!」とお風呂で叫んだな(笑)。

天気ヘンだし、気温も上下激しいし、医者に診てもらえば安心もするし、早く行きなさい!
行かないなら、羽交い絞めにして連れてくわよ!(ちょ)
マギミスまでに、復活しようぜ☆
緋菜 | URL | 2007/11/09/Fri 10:36 [EDIT]
実はまだ行ってない
こむばむは。心配してくれて、あ、ありがとね~(うるる)
なんと生理は終わりのときを告げ、今日は体調が良いのであります。
具合が悪くもないのに医者に行くのもはばかられ、結局行かなかった・・・。あちゃぱー。
羽交い絞めは謹んでお受けします(笑)
昨日医者に行ければ良かったんだけど、いつも行くところが休日だったから翌日行こうとは思ってたんだが・・・。
このままなんともないことを祈る。できればあんまり医者には行きたくない(みんなそうだよね)

帯状疱疹!!身内でその症状に悩んでいた姿を見たことがあるんで、なんとなく辛さは分かる!
もう平気なのですか?って5月の話だもんね・・・。
アレはやはりストレスとか疲れが原因なんですかね?
確かに今の季節は体調崩しやすいよね。昼は暖かいのに、朝夜はさぶい!!

これから仕事が忙しくなるので、気をつけようと思います。
コメント本当にありがとう。元気が出ました。感謝です。
ずん | URL | 2007/11/09/Fri 18:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/276-5f80f3b6
