スポンサーサイト


星色のおくりもの その2

絶賛プレイ中です。まだ途中ですが・・・。

今は転校してきた稲船隆志くん(画像1番右)をターゲットに進めてます。で、現在11月なんですがこれはアノ・・・3月まであるんですか?初回プレイなのでよくわからん。全員を攻略する予定でいますが、稲船くん狙いでも鳴滝誠悟(中央)が気になって気になって仕方ないんですけど。今のことろ彼の兄も含めて誠悟が1番大人に見える。勉強・運動・人付き合いも出来る子なんだけど、稀に見せる年相応な態度に思わず笑みがこぼれる。

それにしても平川さんの先生役っていいよね。このゲームの中ではワリとお気楽教師の印象があるけど、主人公の進路に対してマジメに接してくれているときは思わず生徒になりきって聞いてしまう。

学生トリオ

初回限定版同梱のドラマCDは聞きました。OP&EDなかなか良い曲ですね。ドラマの方は無難に楽しく聞くことができました。みんな揃って誠悟のウチで勉強会→おなかすいた→お昼をみんなで分担して作ろうぜぃ!っていう話なんだけど、まともに料理ができるのは紳(画像左)だけ。ま~、いろいろえらいことになったりしているワケですな。鳴滝兄弟が1番笑えた。

あぁ~、でもなんだ。このゲームは星をテーマにしてるんで、なかなか癒されながらプレイしてますよ。でも、時々でてくる「フォーチュン・スコープ」?あれはなんで1回しか出来ないのかね。そこが不便でもあるし、未来とか運勢にあんまり重要性を感じないのだけど・・・。さて、続きをやろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/277-cf1347e2
