スポンサーサイト


オプーナ その2

主人公オプーナは家族旅行中、宇宙船の事故に遭い不時着したランドロール星でひとりで生活することに。この星で勉強したり友達を作ったりバトルしたりするワケですね。

ランドロールで目が覚めたらコンシェルというオジサマがいました。(後にロボットだと判明)その後アイゼル様と呼ばれる偉めな方にお言葉を頂戴しました。主人公のなりがアレなだけに、このアイゼル様が思いのほかかっこよくて驚きました。

アイゼル様

ランドロール星での身分証明を作る為写真を撮影した。3枚撮って、この中から選べと言われたのだが、寝起きだから仕方ないか・・・みたいなこと言ってましたけど失礼ですね。

↓ 1枚目。なんで困ってるの?
写真1

↓ 2枚目。今度は泣いてる。なんでこんなのばっかなのかね。
写真2

↓ 3枚目。・・・・・・。
写真3

あの・・・まともな写真がございません。
それでもこの中から選べって言うので仕方なく3枚目を選んだら・・・
複雑な気分

・・・・・・・・。

さて、この身分証明(OMP)ではステータスが確認できます。色々見てたらオプーナの頭にあるボンボンについての詳細が載ってました。ちなみにバトルはこのボンボンで行いますので、どうやらコイツを強化できるという寸法なのですね。
ボンボンステータス

大きさ・かたさ・重さ・・・まではなんとなく分かるけど『つや』?
つやも関係あるの?
ふ~ん。

んじゃ、バトルしに行ってみようかな。
100円(また勝手に単位を変えてます)しかないけど、アイテムは買ったほうがいいのかね?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/288-40f9a1a8
