

ネオロマンス トリリオン WonderWinter

12/5発売予定『ネオロマンス トリリオン WonderWinter』

ベルナール役の平川さんが歌ってます!早速試聴してきた。

♪ベルが鳴るセレモニーの中 雪のライスシャワーが 聖なる日を包み込むだろう ああ幸せよ永遠(とわ)に そっと祈り込めて~♪ (←聞いて勝手に歌詞にしてるので間違っているかもよ~)

ちょっ・・・奥さん(誰?)、これすごくいいですよ。さすがワンダーウインターだ。平川さんとクリスマス気分を味わうために予約しました(←イっちゃってるけどツッこまないでくだいさい)加地君と王崎先輩の歌も良かったです。

01 「DECEMBER DREAM」 歌/加地 葵(宮野真守)、王崎信武(小西克幸)
02 ドラマ1*金色のコルダ2『激走・スタンプラリー!! ラストスパートあと10分!?』
03 テーマトーク Part1*金色のコルダ2
04 ドラマ2*アンジェリーク『とあるパーティーでの怪奇現象から彼女を守れ!』
05 テーマトーク Part2*アンジェリーク
06 ドラマ3*遙かなる時空の中で3『景時さんの新春かくし芸』 →コレひそかに楽しみ(笑)
07 テーマトーク Part3*遙かなる時空の中で3
08 テーマトーク Part4*ネオ アンジェリーク
09 ドラマ4*ネオ アンジェリーク『ひとときの休息で訪れた、収穫祭でのハプニング!?』
10「雪降る街のCeremony」 歌/ベルナール(平川大輔)

ネオアンはプレイしたことないでドラマは話がわからないかもしれないな・・・。
でもいいよ、平川さんの歌が聞きたいから買うよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/289-b16f5fd7
