スポンサーサイト


オプーナ その3

あれから仕事をこなし、ついに研修生から卒業しました!

グッドラック~

いよいよここからスカイポッドとやらで次の場所へ行けます。
とりあえずここまでやってみて感想。

1.バトルが楽しい
バトル風景

頭の上にあるボンボンで敵を攻撃するんですが、はじめはただひたすらボンボンを打ってました。でも、コレ意外に奥が深いですよ!打ち出すタイミングや強さでバトルの内容は大きく変わりますね~。敵の攻撃を受ける前に倒せたりするとなんかすごく嬉しいんですけど・・・。(たくさんいたら無理だけど)とりあえず今は早く全体攻撃ができるようになりたい。

2.行きたい場所に行かれない
ワンスターになる頃にはようやく慣れてきたこの館内。広すぎて自分の行きたい場所に行かれない(覚えられない)行きたい場所は頭の中に描かれているけど、どこをどう通ったらあの場所に行かれるの???ということが多々あり参りました。今はようやく把握できてきましたが、そうなった途端「次の場所へ」だったので複雑な気分。次の場所でもこうだったらイヤだな・・・。

現在ヌンチャクプレイですが、自分の操作が悪いのかオプーナを思うように動かせない。周りを見渡したり向きを変えることはできるので、そういう操作はしますが・・・ちょっとした動作(エレベーターに乗る・人を話をする)がズレるっていうのか。そういうのはイラッとした。でもこれもやっぱり慣れなのかな?

3.ボンボンのなびく姿がいい
このボンボンもしかして遭難したらしぼんだ?なんかもっと大きかった気がするんだけど。

では、続きをプレイしてみます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/291-971dc217
