スポンサーサイト


クローバーの国のアリスOPムービー

11/15にOPムービーがダウンロードできるようになりましたね。
いよいよ来月発売ですよ。OP見たら尚更楽しみになってきました。
やっぱりお風呂シーンはあるんだね(笑)

クローバーの国のアリス

ハートは攻略した人が増えていくと徐々にこの国の不思議が解明されていく感じが好きだったのと、どのキャラも一癖のある人たちばかりでプレイしてて本当に楽しかった。今度はどんな風になってるのかな~。

エース役を平川さんがやってるっていうものあるけど、今度の彼には非常に期待してますよ。前回のエースEDがアレだったんで、今度こそはもっと納得いけるエンドだと嬉しい。私の場合特典CD聞いてエースに惚れました(遅すぎ)今回もやっぱり方向オンチなのか。それと、ナイトメアにも期待。前回はおまけ的な(すまん)感じだったから、もっとかっこいい彼が見たい。(でもシナリヨ的には重要なポジなのですよ)そしてこの人もやっぱり病弱なのか(笑)そしてそして、大人の双子!忘れちゃいけません。

あとは新しいキャラのピアスとグレイ。ハートのときは特定キャラに嫉妬イベントなど他キャラルートに登場するシーンがあったのですが、この二人がどのようにストーリーに絡んでくるのか・・・このあたりも楽しみ。今からかなり期待しちゃってるんで、ハート以下のゲームには絶対になって欲しくないですね。

ところで攻略システムはどうなるの?HPでは特に情報上がってませんが。ハート同様お目当てキャラに通うのかな?300ターン・・・・・。私が最後に知ったクロアリ情報はCool-B11月号(10/4発売の)なんで今はどうなのかよくわからんのですよ。本編中にミニゲームが固定イベントとして登場し、勝敗によって好感度が上がったりアイテムがもらえるらしいというところまで。ボリュームについては全体的にハートより増えているそうなので攻略のしがいがあるってもんです。どんとこいや。あ、でもバグでCG開かないのは勘弁願います。

好き勝手書きましたがかなり期待してます。早くクリスマスになんないかな~
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/292-84fe1f50
