スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナⅡ 第7話

普段アニメの感想はUPしてないんですが、今回はシャナが池くん祭だったので記念に。
な、なんとタイトルが『池速人、栄光の日』ですよ・・・。池くん好きにはたまらんです。

↓ この子が池くん
OP池クリスマス

第1期放送の時はたいして気にしてなかったのに、OPの冬仕様の池くんを見て一目惚れ。
アニメの感想はなしで、今回は池くんショットのみを私の保存用に上げました。
なんで、興味ない方はスルーでお願いします(笑)

照れた顔が可愛すぎる。
池6池5

乗り物酔いの貴方も魅力的です(笑)
池1池7

こんなおちゃめな姿も!
池3

か、かっこいいよ!池くん!
池2

あぁ~、なんてめんこいんだ(笑)

ありがとう、アニメスタッフの方々!明日からまた頑張れるよ。

●おまけ

貴方は相変わらずマイペースですね(笑)
シャナちん
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/293-0d40550c
レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第7話】 「二人のフレイムヘイズ」
品質評価 14 / 萌え評価 57 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 33 / お色気評価 50 / 総合評価 27レビュー数 54 件 ?「シャナと一緒に戦う」そう悠二は言った。共に戦うために鍛えてもらおうと自ら申し出た、それが認められただけではない。シャナにとって、
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/25/Sun 22:12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。