スポンサーサイト


今日の午後・・・

今日は丸一日引き篭もっていようと思っていたけど、天気が良くて暖かそうなので洗車と車内クリーニングしました。本格的にはしませんでしたが、汚いと乗る気がなくなるので(←自分のせいなのに!笑)まぁ、その気が失せる前に・・・。年に2回はポリマーしてもらっているので水洗いだけで結構キレイにはなりますが、スジみたいのが消えない。以下、初公開!私の愛車。スズキのラパンSSです。

↓ ボンネットの中身は(見えにくいね)
ラパンボンネット内>

↓ 車内はこんなふぅ(暗くて見えない)
ラパン車内

その後は疲れたので休憩。
休憩

そろそろクリスマスケーキを予約しようと思いパンフを眺める。
ケーキのパンフ

去年はセブンイレブンでコレ↓を予約した。色んな味が食べたかったので欲張った。今年もあるんだ~。
去年のケーキ

今年はシャトレーゼにしてみようかな。チョコ味が好きなのでコレあたり。
今年は・・・

物心付いたときからクリスマスケーキはほぼ毎年チョコクリームのケーキ、しかも丸(ホール)なのです。丸で買えば、しばらくは毎日チョコケーキが食べれるから(笑)クリスマスはケーキとチキンがあれば満足だよ、アタシャ(←ちびまる子ちゃん風に)ちなみにシャトレーゼでは11/30までに予約すると300円OFFになるらしい。(全部のケーキが対象ではありません)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/294-133b8f98
