スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B's LOG 2008年1月号 平川さん記事発見

今日本屋行ったのでB's LOG1月号(11/20発売)を立ち読みしてきました。
買わなくてすみません。m(。・ε・。)m

B's LOG 1月号

パラパラめくってたらビックリ。写真付きで平川大輔さんが『ネオロマンス トリリオン WonderWinter』で自身が歌う「雪降る街のCeremony」についてコメントしてました。歌詞を聞く限りこれは・・・と思っていたけど、やっぱり結婚式系の曲なのですね。アンジェリークにプロポーズしたのを思い出しながらとかなんとか・・・(すでにうろ覚え)結婚式で歌ってみて欲しい曲ですね~のようなコトが書かれていたと思います。微妙に違っていたらごめんなさい。

この曲はアレ?結婚式の時の曲?それともいずれ結ばれる時の想いを綴った雪の日ぃ~、な曲なのか?それにしても・・・何度も試聴したけど、この歌いいよ。好きだ。

つうか、ゲーム雑誌でそこだけ食い入るように見てきた私(のワリに覚えてない)

**********11/28追加分

プレセペHPにもインタビュー掲載されてます。→こちら

B's LOGとかなり?ほぼ?かぶっているような気がする。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/295-5b89b3ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。