スポンサーサイト


鬼畜眼鏡 眼鏡装着盤 CDV 御堂編に笑

眼鏡装着盤ドラマCDの発売もうじきですね。11/28ですよ!
でも私の場合11/30のビジュアルファンブックと同発送にしたため、この2日間のロスが歯がゆいです。で、例の如くカウントダウンボイス聞きに行ってきたんだけど・・・

(笑)

吹いた、吹いた v プッ

初っ端から御堂さん、怒りの声だよ(笑)

御堂『佐伯!これはいったいどういうことだ』
紙の音
眼鏡『んー』 ← このめんどくさそうな「んー」に萌えた(笑)

私の中でこの御堂編が1番おもしろかったぜぃ。御堂さん好きでまだ聞いてない方は是非聴いてみることをおススメする。(11/28まで公開)本編中御堂さんが「君は大概な男だとは思ってきたが~」と言っていたけど、「そうだよ今更気づいたワケでもないだろうし頑張りたまへ(ポン)←肩を叩く音」と内心御堂さんにはエールをおくっといた。

カウントダウンボイス聞きに行く?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/297-8b447054
