スポンサーサイト


ルミナスアーク その2

ルミナスアーク、16章まで行きました。このペースでいくと、いったいいつ終わるのだろうか・・・。新しいキャラが登場したのだけど、なんかメルがやたら喰いついているので笑えた。サムライ好きなの??この子は時代劇とか好きそう。でもこのサムライマン、ちょっとカッコイイかも。

それと!ちょっと驚いたんですけど、ヨハネスくんは悪なの?!あたしゃてっきり「いい人」なのに、キングストンに騙されてるのかと思っていたので、かなり衝撃受けましたよ。13歳にして腹黒なのでしょうか。いい子であって欲しかったのだけど・・・。

ルミナスアーク3ルミナスアーク4

そんで、「その足でよく走れたな・・・」って、とりあえずレオン失礼だろ(笑)ポロンは普通に、ジュゴンだとか素で言われているんで不憫です。でもポロンってオヤジっぽい。いや、中年くらい??ポロンは戦闘であまり使ってないんだよね~。アフターブレイクしていけば、彼のこともわかるようになるんかしら。

あと、コピンがかわいい!コピングッツが発売されたら買っちゃうかもしんないよ~。夕暮れコピンの振向く姿に哀愁を感じます。しかも前回、大根と親友になったらしいんだけど、既に食卓に上ってます(笑)

ルミナスアーク5ルミナスアーク6

明日からまた仕事だから、またしばらくプレイできないな~。ハートの国のアリスもインストール済みなのですが、ルミナスが終わるまでは手をつけまいぃぃぃ!と思いつつ、昨日ちょっとだけプレイしてしまいました。まぁ、バグがあるみたいだから、修正パッチが出てからにします。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/3-13a1b38a
