スポンサーサイト


ハートの国のアリス その11

ボリスED見ました。なんて言ったらいいのかな、一言で言うなら

「等身大のラブソング♪」  バ~イ Aqua Timez 

↑ わけわかんないですね。自分でも意味不明。他のキャラって双子を除けば、ほとんどアリスより年上だと思うんですが、ボリスが一番アリスに年齢が近いのかなぁ?なんて感じた。猫だけど・・・。とっても危険な猫だけど・・・(笑)狙った獲物は逃さない!


はい、もうほっといてください。今日も1日アリスしてたんで、頭がおかしくなってます。
では、以下ネタバレです。


ボリスは、 ガンオタ らしい。(ロボットじゃないほうの)ってアリス物知りだね、あんた。彼のコレクションは銃みたいです。そしてこの世界では、人を殺すことになんのためらいもない所。命の重みがないので、そこらへんアリスとかなり温度差ありました。

何でも、ここでは死んでしまっても「代わりがきく」らしいです。時計が止まっても直せば元通り。そして、時計は時間を見るものじゃなく、時間を動かすものなんだそうです。銃は時間を止めるために、効率的な道具・・・。

ボリスは自分とは違うアリスに興味津々でしたね。(ちょっと手が早すぎるけど!ブラッド並みじゃない??子ブラッドだ!)彼女のことを「特別」と思う気持ちは、わからんでもないと思った。特別なもの、好きな物は自分の近くにおいとかないと不安になっちゃうのかな?でも、最後、アリスが帰るのを止めた時は、かっこいかったよ。自分を殺して責任取れだなんて・・・。すみません、あんまり身のない感想ですみません。ちょっと疲れてますんで、大目に見てあげてください。

追伸:嫉妬イベントのユリウスが不憫でならなかった・・・(特にコーヒーカップ)
この記事へのコメント
私、ボリス大好きなんです!!なんか外見だけでドツボにきちゃって・・・汗
ネタバレ見てしまったんですが、最後はかっこよさそうですね~~!!頑張って買って見ます!!!
空野牡丹 | URL | 2007/08/15/Wed 19:10 [EDIT]
ピンクの人
>空野牡丹さん

ボリスは私の中で「ピンクの人」で通ってます(笑)
ボリスかっこいいですよ!是非プレイしてみてくださいね。
ずん | URL | 2007/08/15/Wed 21:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/30-17fcb3b7
