スポンサーサイト


PS3貯金開始

PS3。40GBも登場して、さらに選択肢が増えましたね。
今のところ私がPS3でプレイしたいと思うソフトは無いのですが、今後に向けてPS3貯金を開始しました。

PS3

最終的にはPS3 HDD60GBが目標です。何台も置けるスペースないので、今使用しているPS2本体をPS3に替える方向でいきたい。ただ・・・現在20GBと60GBは生産していないっぽいので、貯金が完了してもその時購入できるのかどうか・・・このへんが不安。一応、生産終了というわけではないので、需要があれば再び生産を検討ということらしい。でもこの世の中、多少値は張ってもPS2との互換性が欲しいという人結構いると思うんだよね。私もその一人なんだけど。

今のところ毎月5000円貯めていこうかと思っているんだけど、このペースでいけば単純に来年の秋頃になりそう。(ずいぶん長い道のりだな)そのころには新しいモデルとかも出てるかもしれない。いざ欲しい!となっても「お金がない」では買えんので備えておくことにした。

尚、貯金の経過は自分に頑張るよう言いきかせる為、ブログプロフィール欄に現在の貯金額を表示することに。では、頑張るぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/304-fb705469
