

アニメ ネウロ 第9話

今更ですが、ネウロ弟9話「締」ネタ。アヤ・エイジア登場の回です。
笹塚刑事のかっこいいシーンのみの掲載(笑)

↓ ボマーのときもかっこよかったけど、このキックも素敵です。
笹塚さんの華麗なキック

↓ そんな彼のアップ
笹塚さんアップ

↓ 笹「早いとこ確保しろ」
↓ 石「こんなに早く動けたんスねー」
おいおい石垣くん

抱きつかれても終始冷静な笹塚さんに(笑)

★おまけ★

↓ 魔界777ツ道具『拷問楽器 妖謡・魔(イビルストリンガー)』
イビルストリンガー

なんかとってもおちゃめな姿でかわいらしかったので。
この後姿を変えますが、そちらはブサイクでした(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/305-8d39e87d
