

銀魂 第83話

またまた今更だが・・・
ちょっ、銀さん最高に笑った。第83話 「運に身分は関係ない」。

↓ 寄せ集めキャバ嬢??
キャバ嬢?

↓ か、神楽。すごい顔だな。
おばけ神楽

↓ 将軍のナリに驚く土方・近藤。
!!

↓ トランクスを買いに裸体で走る将軍(爆)
将軍走る

私このときご飯食べてたんですが、あまりのおかしさに吹きました(←汚いな)
この記事へのコメント
私も抱腹絶倒しましたv
こんばんは!私も見ましたよ~!九ちゃんのシャクレ顔が最高でしたvv もう30分笑いっぱなし!
でもモザイク入りまくりで、コレ、夕方に放映しても良いんでしょうかねぇ…(笑)
銀魂は、紅桜編みたいなシリアス長編もいいけど、ギャグ話も秀逸ですよね♪

ぴりん | URL | 2007/12/02/Sun 23:25 [EDIT]
行き過ぎた過保護
私も笑いが止まらなかったよ~。
将軍がことごとく当たりくじで(しかもなかなかいいヤツ)
なんだかとっても可哀想になってきた(笑)
あとは東城歩の九ちゃんへの過保護っぷりにも笑えた。
そこまでするかよ?って感じで。

しかし、言われてみれば放送時間帯が微妙だよね。
下ネタばっかで・・・。大丈夫なのだろうか。
ずん | URL | 2007/12/03/Mon 14:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/308-91357867
