スポンサーサイト


チョコボ 時忘れの迷宮 予約した

時忘れをショップで予約してきました~。

時忘れの迷宮

発売もうじきですね~。今からすごく待ち遠しいです。今回売りのジョブチェンジ。
チョコボの姿がジョブ仕様になるのが可愛い!すっぴんも含めて9種類でいいのかな?
(すっぴん・白魔道・ナイト・黒魔道・竜騎士・シーフ・学者・暗黒騎士・忍者?) ←そうくるか(笑)

↓ 私は学者チョコボ(メガネ)が猛烈に愛しい。
チョコボジョブ

ダンジョン攻略にも役立つミニゲーム的なお楽しみ要素もアリということで現在全部は発表されてませんが、こっちも楽しみだよー。ダンジョンで使えるアイテムがGETできるのかしら?11/30に新PVが発表されてましたので以下、動画UPです。

 さぁ、アナタも時忘れの世界に・・・



ど、どう?いざなわれましたか?

********12/05追加分

昨日スクエニ携帯サイトから会員限定無料待受カレンダーの案内メールがきました。
今月はチョコボですよ~!わーい!!さっそくチョコボ仕様に。

チョコボ待受け
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/309-b5c7d82d
