スポンサーサイト


オプーナ その6

ようやくインテリジェントシーにやって来ました。いやね、来ようと思えばいつでも来れたんだけど、ライセンスとトモダチが・・・(まだ言ってる)お約束の写真撮影。

↓ コレ選んだら「渋い選択」って言われた。どんなポージングだよ(笑)
オプ

↓ コプーナは初めからまともな写真ばかりでビックリ。
↓ 悔しいから1番ヘンなのを選んだ(笑)「手がたい選択」だって。ぷすっ。
コプ

次にランクアップする為にせっせとノルマを達成していったのですが、自分の心の闇と戦うなんていう仕事がありまして・・・。心の闇ってどんなよ?って思ったら ↓ オイオイ・・・寝てるよ、自分。
心の闇らしい

敵シンボルがコレかと思ったら、中身は普通のダークローグだった。こうしてついにフォースター★★★★になり、いよいよパラディソ(楽園らしい)へ行かれる条件が調いました。ただ・・・なんか色んな人に話しを聞いていると、この楽園行きどうにも胡散臭い。みんなが憧れる場所だから誰もがその為に頑張って働いているんだけど、上連中の用意したレールに従って進んでいるようにしか思えなくなってきた。これはひょっとしてアレですか?何か別の目的の為に優秀な人集め策なの??それでも祝ってくれるらしく聖者の島へレッツラゴー。そこでは、なんと!あのアイゼル様がいました。

↓ なんだか調子が悪いようで休んでます。
めいそうルーム

↓ 静かにしろって言われてんのに何度も話し掛けるオプ(笑)
↓ アイゼル様のアップ(つうか、後ろのボンボン自重しろよって感じ)
アイゼル様のアップ

アレレ?近くで見たらさほどかっこよくない・・・かも?(失礼なコト言ってます、私)はじめて彼を見たときは、もっとときめいた(笑)ハズ。オプーナのプレイ日記なのに、アイゼル様ばかりに執着してるのもヘンな話だな。そしてようやく儀式のときがやってきた。

儀式??

で、この後の展開に エ?Σ( ̄ω ̄;)!





場面は変わり、今度はオプの妹ポリーナ編に突入!

ポリーナ編へ

聖者の島に来たあたりから徐々に話が核心に近づいていく雰囲気だったので、ヨッシャーおもしろくなりそうだと思っていた矢先の出来事でございました。というか、双子の弟の存在が今後どう絡んでくるのかな?むぅ・・・だんだん弟が気になってきた。同じ顔なんだろうけど、早くお目にかかりたいワ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/310-53f5d0da
