スポンサーサイト


鬼畜眼鏡『ドラマCD眼鏡装着盤&ビジュアルファンブック』

よやく届いた。遅いよ、アニメイト。お店に行くのが面倒だから通販で予約したのに、これなら自分で買いに行った方が良かった。アニメイト通販・・・今はカード決済も出来るようだけど、私が予約したときは代引きしか選択できなかった。いまどきの通販でカードや銀行振込が出来ないってどうよ・・・って感じもしたが、結局特典欲しさに買いました。

●ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD眼鏡装着盤

さっそく聞いてみました。一緒にファンブックも届いたのでそちらを眺めながら聞いてたんですが、ドラマCD内のシーンが見事に脳内変換されましたよ(笑)キャラの表情や雰囲気がそのまま伝わってきて、シナリヨもなかなか良かった。あと、そういうシーンもあるんでもちろんエロいんですが、基本的に言葉のはしはしがエロい。雰囲気がエロい(笑)

眼鏡克哉については、ゲーム終了時の印象より少し柔らかくなったように感じました。エンド後の話だし晴れて恋人同士になったのだから当然なのかな~?とも思ったのですが、そもそも彼は誰にも容赦なさそうなので・・・。相変わらず自分中心に世界が廻っているようですが、その実彼なりに相手のことを想っているようなシーンではちょっと嬉しくなった。

秋紀編は短いんですが、彼がものすごく嬉しそうだったのが印象深い。ゲーム中でのエンドがあんな感じなんで尚更。他は体育会系の本多が恋人らしいことしたいっていうのが可愛いのと、片桐さんの思考が変わらず乙女。そして御堂に至っては彼のプライドが気づかないうちに薄らいできているってところかしら(笑)

それとですね・・・↓の言葉。

『必要なのはあなたの心の浴衣を脱ぐことだけですよ』

克哉が片桐さんと温泉旅行したときに言った言葉なのですが、これにすげぇエロさを感じた(笑)

*おまけ*

特典はノーマル克哉のコメントカードだったのですが、今回メインが眼鏡の方だったので彼なりに眼鏡をしてみようとする姿がいじらしいです。値札つきで(笑)

1980円

今月の26日は-眼鏡装着盤-が発売になりますね。
明日からカウントダウンボイスはじまります。

12/03~12/09公開 <五十嵐太一 編>
12/10~12/16公開 <御堂孝典&本多憲二 編>
12/17~12/23公開 <オールキャラ編その1 編>
12/24~12/28公開 <オールキャラ編その2 編>

興味がある方は行ってみるよろし。→行ってみるかい?

●公式ビジュアルファンブック

鬼畜眼鏡公式ビジュアルファンブック

帯の『眼鏡×ヘタレ=鬼畜』っていうのがこれまたすごいコピーですね。実はこのファンブック、値段のワリに内容がどうなのか恐る恐る手を出してみたのですが、意外におもしろくて驚いた。各キャラが色んなお題に答えているんだけど、少しだけ笑えたのをピックアップ。

1.ノーマル克哉
Q.自分自身にタイトルをつけるなら!
A.”平凡”とかかなぁ(←アナタのエロさは平凡ではありません)

2.眼鏡克哉
Q.貴方にとって”愛”とは?
A.支配関係。(←解釈は人それぞれですね)

3.御堂部長
Q.休日の過ごし方は?
A.友人と交遊を深める。(←克哉とのことを言っているのですか?)

4.本多
Q.インテリアのこだわりポイントは?
A.耐久性かな。(←こだわりというより、必然的にそうなるのでは?)

5.片桐さん
Q.100万円あったらなにに使いますか?
A.老後のために貯金します。(←意外と現実的で安心しました)

6.太一
Q.子供の頃の夢は?
A.大物。(←生まれたときから充分大物です)

7.秋紀
Q.座右の銘は?
A.”恋は盲目”(←盲目過ぎです)

8.Mr.R
Q.よく聴く音楽は?
A.強いて言うなら、人々の様々な悲鳴、でしょうか(←・・・・・。)

描き下ろしの絵では、秋紀のネコ耳&シッポ姿が可愛かったのと、太一と一緒にいるノーマル克哉の着物姿(はだけてます)が良かった!ファンブックとつくものは初めて買ってみたけど、私はかなり満足している。攻略情報はもちろんのこと、ゲームをクリアしてあっても全然楽しめるし、良く出来ていると思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/311-2e8a8fe7
