スポンサーサイト


ネオロマンス トリリオン WonderWinter 聞いてみた

昨日届きました。

ネオロマンス トリリオン WonderWinter

歌は「DECEMBER DREAM」と「雪降る街のCeremony」。WonderWinterと言うだけあって、このシーズンにピッタリですね。歌詞を見ると前者は好きな人と過ごすクリスマス、後者は冬の式典といったところかね?どちらも安心して聞けてしばらくはこの2曲はエンドレスで聞いているでしょう!「雪降る街のCeremony♪」サビ後のピアノ部分が好きだ。あのチャラララ、チャラー!ってところ。(いや・・・それじゃ、わかんないから)

他ドラマ・フリートークが収録されてます。遙か3のドラマ「景時さんの新春かくし芸」このタイトルだけでなんだかおかしい。奥州の藤原泰衡をひっぱりだしてきて、さらに期待は高まったのに、これからかくし芸するぞ~で終了してしまった・・・。私はこの「かくし芸」をすごく楽しみにしてたのに。まぁ、でも景時さんのちゃらんぽらんさと、泰衡のツンぶりのやりとりがおもしろかったかな。

フリートークは全体的におもしろかったけど、ダントツでコルダチーム。イトケンさんとまもたん、この2人はトーク相性がいいんじゃない?ここのお題が「クリスマス。大切な人に贈りたいプレゼントは」なんですが・・・まもたん好きな方は是非聞いて欲しい内容。彼の色んなエピソードが聞けるんですが、ここまで暴露するまもたんに拍手を送りたい(笑)こんなに笑える楽しい話をありがとう!

私は平川大輔さんの歌が聞きたくて初めてトリリオン買ったんですが、歌・ドラマの他にフリートークが充実がしてて思っていたより楽しめた。ネオロマ大好き方には、この冬最高のプレゼントなのではないでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/316-1955a602
