スポンサーサイト


時忘れの迷宮サントラ公式サイト公開

『チョコボ時忘れの迷宮』 サントラ情報キター! (12/7情報)

うは~。すごく嬉しい。聞きます!買います!予約します!
とりあえず発売日とお値段 → 2008年1月23日 ¥2100

音楽監修はあの植松伸夫氏。書き下ろされた新曲に加え、歴代のFFシリーズから選りすぐりの楽曲をセレクトして収録らしい。現在、収録曲・試聴は公開されてませんが、公式サイトに行ってみたい方はこちら

あと公式で『発売記念キャンペーン』なるものがやってます。キーワードを並びかえて正解すると壁紙がもらえ、抽選でチョコボのぬいぐるみが当たるかもですよ!私はさっそく応募してきました~。これだけ夢中になってても毎日公式に通っているワケではないんですよ・・・。たまに行くと色々更新されてて嬉しい。って、あと5日だもん、そりゃ更新するよね。

システムの「ジョブ別アビリティムービー集」を見て一人興奮して見てました。白魔道士Ver.では強敵に囲まれていたのでどんなすごい魔法を唱えるのかと思ったら「エスケプ」で他の階にワープ、そして安全な場所で「ケアル」。すごく現実的で大変参考になりました(笑)気になるのは、あと1つだけ「Coming Soon」になってるんですよ。コレって隠しジョブなの???

同じくシステムの「おたのしみ」では、なんと『ポップアップデュエル』の紹介が!!DS「魔法の絵本」でおもしろかったので、時忘れでも遊べるなんて嬉しい。カードは様々な場所で入手できるようだけど、ダンジョン内で見つけている絵がUPされてた。ダンジョンってすげぇ~な。宝の山だ。発売日に買ってすぐにプレイしたいけど、クリスマスまで仕事が猛烈に忙しい。それが終わったら存分に潜りたいと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/322-7497af35
