スポンサーサイト


マギア・ミスティカ その1

マギア・ミスティカ、本日到着しました。

マギア・ミスティカ精霊魔術師初回限定版

仕事の都合でなかなかプレイできそうにないのですが、時間をみつけてやってみようと思います。それにしても長かったね・・・このときを迎える日が!現在は気分だけでもマギミスに浸ろうと特典サントラ聞いてます。ちょっとWiiのオプーナ思い出しちゃった。

今日インストールして明日少しプレイできたらいいな~。そういえば公式でおススメの攻略順が紹介されていたと思ったが・・・。というか、ルート規制入ってんだよね。最初に攻略できんのは朱里かリヒト。おススメは「朱里→その他」らしいッス。朱里が黒髪メガネで、リヒトが金髪蒼眼ね、ほうほう。
この記事へのコメント
きたキタきたよー(´∀`)ノゲッツ!
キター!記念にTBいただきましたー!
一緒にお祝いだよずんさん…!(ちょ、迷惑)

サントラ聴いたらオワリだと思ってるのでガマンガマン。
むぅう、緋菜、ガマンさせるのは得意だけど(ええ!?)
ガマンするのは得意でないヨ!!ヽ(`д´;)ノウオー!
とりあえず、もうちょい武田軍とフィーバー!してから始めもす。

ルート規制入ってたのか…(ノ∀`)アチャー
朱里はなんとなく、最後がいい!!黒髪眼鏡…萌…
緋菜 | URL | 2007/12/16/Sun 09:17 [EDIT]
祭りだわっしょい!
キタねーー!マギミス。ヘイヘイ!(←?)

実はさっきようやくBASARA2のストーリーが終わった。
すごく楽しかったが、今めちゃくちゃお疲れモードです。
このまま他モードを選ぶ気にもならず、しばし休憩。
この後はBASARA2とマギミスを並行でプレイしてみようかと思ってます。

>サントラ聴いたらオワリだと思ってるのでガマンガマン。

↑ なんとなく想像できるので笑えたぜぃ。

そうそうマギミスはルート制限あるみたいなんスよ~。
個人的にはあまり好きじゃないんだけどねぇ。(好きな順番でプレイできないから)
結局他キャラからやっちゃうと、話が「???」になっちゃうのかね。
そういう私は朱里でファーストプレイしてみようかと思ってるYO!
ずん | URL | 2007/12/16/Sun 15:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/326-942bc653
精霊魔術士が変なものにまみれて…
何年越しの…感無量。 午後から職場に駆り出され、ぽわーっと仕事してましたが、帰ってみたら。 きた!キタコレ!ついに!キタキタキター! と叫んでいたら、母が。 「これ…そ...
sweet slowjam 2007/12/16/Sun 09:11
