スポンサーサイト


テイルズオブデスティニー ディレクターズカット

本屋で貰ってきた冊子『Side BN』

Side BN Vol.30 2008年1月号

来年1月31日にテイルズオブデスティニー ディレクターズカットが発売になるらしく非常に気になっている。とは言うものの、テイルズシリーズはアビスしかプレイしたことがない。しかも最後まで終わらせてないし・・・。

TOD DC記事

記事によると「人気№1キャラ、リオンが主役に!!」となっているが、このリオンサイドのシナリヨが追加されているらしい。ちょっと調べてみたら、このタイトルはもともとPS版で発売されてたものだったのね。へー。

1997年12月 PS テイルズオブデスティニー
2002年11月 PS2 テイルズオブデスティニー2
2006年11月 PS2 テイルズオブデスティニー セルフカバーVer.

支持があるからこそPS2でも発売されているんでしょうね・・・。おもしろそうなので気になってます。どうせ買うならプレミアムBOXがいいなぁ。メモリアルイラストブック128Pやサントラ21曲が同梱されているみたい。もう少し考えてみよう。
この記事へのコメント
おもしろいよー!
おおお!
イノセンスに負けじと記事載ってるぅうう!
テイルズシリーズは大体プレイしてるけど、やりこんだのはエターニアとディスティニーだけ。
おもしろいよ、ディスティニー!
緋菜は「2」の方がスキー。
なんと、リオンちゃんはツンデレカリスマボイスだよ!

「人参とピーマンはよけてくれないか」(うる覚え)
が可愛かった…!
グリリバ氏の演技の幅は、ほんとうに広い!

ちょっとー…
仕事忙しいよね(涙)。
頑張ろうね(涙涙涙)。
緋菜 | URL | 2007/12/20/Thu 20:08 [EDIT]
マジですかーーー!
テイルズシリーズは大体プレイしてるってマジですかーーー!
緋菜ちんのゲーム幅の広さに感心してしまう・・・。

デスティニー、おもしろいの??そ、そうか。迷うなぁ。やってみようかなぁ・・・。
実は同じくらいの時期にもう1本別の気になっているゲームがあって、
どっちを買おうか迷っているのだ。

>「人参とピーマンはよけてくれないか」(うる覚え)

ちょ!コレに激しく反応!
リオンはやっぱりツン系なんだ(笑)
その彼が人参とピーマンは苦手って、なんかカワイイじゃないか(笑)
(そういう私もピーマンは苦手であった)
そうそう、声が緑川氏っていうのもポイントが高い。
購入を決意したらブログUPするぜぃ!

ところで、緋菜ちんも忙しそうですね・・・。
体の方は大丈夫なんでしょうか。
また具合悪くなってしまうのではないかと心配してます。
私の方は明日21日で今年の仕事、おしまいなのです。
さっきちょろっとブログを拝見させて頂きましたが、年末まで予定がギッシリですね。

このPCの画面から「がんばれーエール」思念波を送っておきました。

ずん | URL | 2007/12/20/Thu 22:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/327-c340f802
