

終わった・・・

今日で今年の仕事は終了しました。とにかく疲れました!
出勤日は毎朝5:20起床なのですが、真っ暗だよね。暗いと目が覚めんよ。
明日は明るくなってから起きようと思う。

最近は会社の方から3日に1度は野菜を頂いており、野菜に関してはほぼそれで食事を賄っている。1度貰って「アレを作った、コレを食べた」と報告すると、また持って来てくださるのである。メニューを考えるのも楽ちんなので非常にありがたい。今日はチンゲンサイと人参、豚肉を中華風に炒めてみたよ。

ただ、里芋と大根は貰いすぎて食べきれません。煮物もそろそろ飽きてきたし、そんなにたくさんの種類の料理も作れないのでどうしようか迷っている。とりあえず明日は豚汁でも作ってみよう。

さて、明日は掃除しようかと思ってるんですが天気が芳しくない模様。天気が悪いとイマイチ掃除やるぞー!という気が起きない。ゲームも溜まってるしやりたいことはたくさんあるけど、今はとにかくゆっくり寝たい。

野菜と一緒に柚子も貰ったので今日は柚子風呂にしてみたいと思う。

柚子

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/328-a6256299
