

ガーン!録画されてなかった・・・

昨日の夜、ルンルンな気分で録画してあったアニメを観ようとしたら、まったく録画されてなかった・・・。ものすごくショックで、しばらくTVの前で放心状態に。

hdd


Dグレ・デスノ・ルルーシュ・ブリーチ、そして銀さんまで・・・。なんも残ってなかったよ・・・。はぁぁぁ~。最終的には、原因がわかったけど、一番楽しみにしていた曜日の録画が、すべてパァです。か、悲しすぎる。仕方ないから諦めるけど、アニメは続きもんだから、次回から話が通じるか不安な今日この頃。

それと、ようやくETCを購入しました。ナビとも連動できるようだから、ETCとナビを接続するケーブルも一緒に。ETCカードも頼んだので、今から届くのが楽しみだ!

etc


ちなみに、私はハイテクとかサイバーって響きに弱い。メカメカしいもの大好きである。イマイチ流行には乗り遅れてはいるものの、新しい電化製品類を買うとウハウハです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/33-505b2c23
