スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国BASARA2英雄外伝 その6

今日はクリスマスイブを記念してまろ特集にしてみました。

まろのクリスマス

まろで天下統一「普通」→「難しい」→「究極」をクリアしてみました。究極ってどのくらい究極なのかと恐る恐る試してみましたが・・・一部苦労したところもあったけどレベルUPしてけば特に問題はなさそうな感じだった。

残念なのは固有技がデフォルトの2つしかないこと。他にはどんな技があるのかすごく楽しみにしてたのに。ストーリーがないキャラはみんなそうなの?じょりあなを意識した戦いっぷりに初めのうちは笑ってプレイしていたが、究極までいくと顔色ひとつ変えず無言でプレイしている自分が怖い。慣れというのは恐ろしい。

↓ 馬は苦手だというまろ。
まろ、馬に乗る

『まろの勇姿を見るでおじゃ』

↓ クリスマス衣装の他にはド派手なモノも・・・。
まろの花札


おたのしみ武器は花札だったよ。はっきり言って私にはけして使いやすいキャラではなかったけど、途中で投げ出すのもかわいそうだったので究極までやってみた。さて次は誰でプレイしようかな。

********

早々に上田から帰ってきました。
路面は問題なかったけど、軽井沢は雪が多かったよ。みんな雪かきしてた。

軽井沢

昨日は家族みんなでクリスマス大会(笑)だった。チキンも食べたし余は満足でおじゃ。ふじリンゴをがっぽり貰ってきた。他にはみかんと柿。しばらくは果物買わなくて済みそうだ。これでゆっくり家で過ごせそうかな。今住んでいる所でも雪が積もった銀世界を見てみたい。「あ~冬だな」と実感できるんだけどなぁ。あとはしっぽりと家で寛ぎ、年越しを迎えたいと思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/331-ae898aeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。