スポンサーサイト


鬼畜眼鏡ドラマCD『眼鏡非装着盤』

昨日届いたのでさっそく聞いてみた。

鬼畜眼鏡ドラマCD眼鏡非装着盤 

ちょっ・・・このCD、すごいよ。
今回はキャラ別に感想を書くことにした。

●太一
太一の方が年下だし、やっぱりどことなく幼さを感じるんだけどさ・・・克哉とするときの彼は本当に楽しそうだな(笑)なんて言ったらいいのか、子供が大好きなおもちゃを与えられ無邪気に遊ぶみたいな・・・。もちろん相思相愛なんだけど、そういう危ういところがなんともいえない。

●本多
ここのシナリヨ1番笑えたよ!克哉を好き過ぎて空回りする本多がかわいくて、かわいくて。数回にわたり本多心の叫びが聞けますが爆笑しまつた。克哉に何かしてあげたくて彼なりに頑張っているワケですよ。でもね・・・お土産のヘンな模型って。

ホント、お前のセンスは期待を裏切らないな(笑)

●御堂さん
エロいーーー!
エロいーーー!
・・・とにかく
エロいーーー!

もう、いい?OK?

いやいや~、ものすごいエロさでした。御堂さんのSっぷりもすごいが、あの克哉が彼を欲しくて欲しくてたまらないっていうのがね・・・こっちもたまらん気分になってきた。以前御堂さん家に泊まった際彼のシャツを着て出勤したらしいんですがね、仕事にならなかったようです(笑)克哉の体は自分で制御できないくらい御堂色に染まりきっている模様。

●眼鏡
キター! 克哉×克哉
誕生日なのに1人虚しくしている克哉のアパートに眼鏡がやって来た。そして『ハッピーバースデー、オレ!』 2人で自分を誕生日を祝ってます。そこで眼鏡が『じゃ、プレゼントはオレでいいな』って。プレゼントに眼鏡克哉ですか!!ものすごい豪華ですね(笑)

Sprayの開発日誌でこのCDに関する記事が載ってますが、この克哉×克哉は絡みも会話も同録だそうですよ(驚)てっきりどっちかを演じた後もう一方を録っているのかと思った。すごい、すごいよ平井氏!彼が好きな人、このゲームが好きな人はとにかく聞いてみる価値はあると思う。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/334-ecd97313
