スポンサーサイト


朝から野菜を買いに行ったよ!

今日は仕事が休みです。昨日はだいぶ疲れていたので、今朝はずっと寝ていようかと思ったのですが、自然に目が覚めてしました。年寄りっぽいかしら(笑)そこで!なんと、朝から野菜を買いに出掛けてしまいましたよ!元気だな、オイ。一般のスーパーでは、値段の割りに小さかったり、味がイマイチだったりで、がっかりするときもあるんですが・・・今日のは期待できそうです。

野菜


今日買ったのは、長ネギ・春キャベツ・みず菜・ミニトマト・赤かぶで、合計480円です。わおっ!安い。しかも、赤かぶは買うつもりなかったんだけど、横でおじちゃんが品出ししてて、「今朝採ったばかりで新鮮だよ~」なんて言われちゃったから、つい手が伸びちゃったよ。80円だし、とにかくみずみずしくて、美味しそうなので買ってみました。今晩食べてみよう。サラダはほぼ毎日食べるので、野菜自体がおいしいと、それだけで満足なのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/34-941fd467
