スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖剣伝説4オリジナル・サウンドトラック-Sanctuary-

ほんと、今更なんですが!!我慢できなくて買ってしまいました。
↓ 『聖剣伝説4オリジナル・サウンドトラック-Sanctuary-』
聖剣伝説4オリジナルサウンドトラックSanctuary

ゲームが発売されて1年経ちましたね~。確か一昨年の年末はこれをプレイしてた。ゲームを買ったときに初回特典としてミニサントラがついてきたんだけどコレがすっごく良くて擦り切れる程(笑)聞いてました。つい先日CDの整理をしてたら、そのミニサントラが出てきまして・・・久々に聞いてみたワケですよ。そしたらもう涙が出るかと思うくらい感動しましてo(TヘTo) クゥ、あまじょんで購入してしまった。

サントラ自体は去年の1月に発売されてます。そのときも買おうかどうか迷っていたんですが、ミニサントラあるしいいかな~と思って購入までには至らなかったのです。でも、コレ買って聞いてみたら「なんで発売したときに買わなかったんだろう」と後悔したよ。このサントラ4枚組みで106曲も収録されてます。短いファンファーレなんかも全部入っているよ。さすがサントラと名乗ることだけのことはある。

どのCDにも好きな曲ありますが、私は特に1枚目と3枚目が好きです。ヒマさえあれば聞いてます。伊藤賢治さん、本当にすごいよ!そしてそして、ゲームのOPテーマになっている「Dawn of Mana」これは坂本龍一さんの曲ですが素晴らしいの一言。このサントラの曲のいくつかは、ふとしたときに口ずさむほど印象深いものです。

伊藤賢治さんと言えば・・・3/13発売予定のDS「ルクス・ペイン」で音楽を担当されてます。

DSルクス・ペイン

『心を読み解く伝奇ジュブナイルアドベンチャー』だそうで、まもたん・子安さん・緑川さんなどが出演されてます。ところで、ジュブナイルってなに?川の一部?(←アホの子)

・・・・・調べてみた。

小説のジャンルの一種だって。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/343-1a81bac1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。