スポンサーサイト


ハートの国のアリス その14

ハートの国のアリス、一応終了~。回想は100%になったのですがCGが99%で、思い当たる場所まで回収行ったのですが、結局わからず・・・。なんか、時間がどんどん過ぎていってしまうので、今回は諦めるよ。特典CDもすべて聞きました!エースの「鞭打つ励まし」がたまらなかった。あ、ありがとうエース!

振り返ってみてですが・・・このゲームは、かなりおもしろかった!もし買うのを迷っている方がいれば、是非プレイしてみて欲しいと思います。値段以上のおもしろさ、斬新さがあると思います。私は、かな~りドップリ浸かってしまいました。攻略も慣れてくれば、イベント起こすのそんなに難しくないと思いますし・・・。キャラがたくさんいるので繰り返しプレイすることになりますが、私の場合は飽きることなったです←ここ結構重要!

メーカーのHPでは、次作「クローバーの国のアリス」の発表がされていて驚きましたよ。パッケージを見て「お!新しいキャラがいる!」と思ったのと同時に「あれ?なんか足りない・・・」ユリウスとゴーランドがいなくなってました。個人的には結構好きだったのでショックですが、多分次回作も買っちゃうんだろうな・・・。恐ろしいよ、QuinRose。

さて、そろそろ金色のコルダ2をやり始めないと・・・。もうじき「VitaminX」も届いちゃうし。ときメモに至っては、DSにセットして動作確認しただけですよ(苦笑)
この記事へのコメント
す、すごいですね!!私だったらそこまでやりこめないかも・・・汗
クローバーで2人いなかったですよね~。その分2人入ってましたけど。私は眠りネズミがちょっと好みっぽくなりそうです 笑
てか、ビタミンXとどくんですか?!すっごくやりたいんですけど、買えなくって困っているんですよね~(-言-;)
空野牡丹 | URL | 2007/08/15/Wed 19:01 [EDIT]
眠りネズミ
>空野牡丹さん

はじめまして、こんばんは。コメントたくさんありがとございます。
ハートの国のアリス・・・当時私は相当やり込んでましたね・・・。ヒマ人かってくらい・・・(笑)
今度はクローバーですね!ネズミのピアス可愛いですよね。今から発売されるのが楽しみです。

ビタミンXは予約してあったので、発売日には届いたんですよ~。既にコンプ済みです!
よろしければプレイ日記覗いてみてください。(ネタバレにはご注意を)
ずん | URL | 2007/08/15/Wed 21:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/35-355b8492
