

スーパーマリオギャラクシー その3

スターは60個になった。

この間、おばけ屋敷ステージで緑の弟が檻に閉じ込められていた。鉄格子の向こうから「助けてくれ~」と悲痛な叫び。とりあえず、このステージは無事救出し一緒に帰ってきたのだが・・・実はこの緑の弟。とんでもなくあとさき考えないで行動する困り者であった!!先日ステージをクリア後、弟から手紙が届く。

あとさき考えない弟

仕方ないから救出に向かう。
しばらくして、そういえば姿を見ないな・・・と思った矢先、再び手紙が。

またか

また閉じ込められてるし・・・。
実はこの後、またいなくなって助けに来いと手紙がきた。その後は疲れちゃったから休むとのこと。スターを見つけてくれるのは嬉しいが、これ以上手を煩わされるのはイヤなので内心ホッとした(笑)

では続きをしてくる。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/354-fa9cb8e9
