スポンサーサイト


遙かなる時空の中で4はどれを買おうか・・・

『遙かなる時空の中で4』の発売日も3/19に決まり今からすごく楽しみです。公式で一部キャラのCASTが発表になってましたが、ちょっと驚きましたです。え?なになに、今回は声優さんをシャッフルするんだ。へ~。さて、今回もなんとかBOXとか販売するんですかね?と思って確認してみたら、やっぱりあった!

●通常版 6800円(税別)

●プレミアムBOX 8800円(税別)
 原画資料集
 アートカード

●トレジャーBOX 12800円(税別)
 原画資料集
 アートカード
 描き下ろしイラスト入りフォトライブラリ
 八葉の天然石コレクション

と、とれじゃー!?名前もすごいが値段もすごいな(驚)通常版でいいかな・・・。

それと、またまたオドロキです。Wii版も同時発売なの?てっきりPS2だけかと思ってた。これ雑誌に載ってたっけ?私は今気づいた。つうか、Wiiにする必要があるのかどうか不明だよ。最近流行なのかね。Wiiユーザーにもアピールできるかもしれないけど、いわゆる稼げるってことなのか・・・。Wiiらしい操作があるなら分かるんだけど、「遙か」と「Wii」・・・・・ちょっと想像つかん。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/355-f70ab28c
