スポンサーサイト


ゲームいろいろ話

本屋でSide B・N Vol.31 2008年2月号を頂いてきた。

side B・N Vol.31 2008年2月号

テイルズオブデスティニーDCは予約済です。私はこの作品プレイしたことないんでよくわからんのですが、PS2版のTODに新要素や改良を加えたとのこと。人気キャラのリオンサイドが加わったのは前のSide B・Nで紹介されてたけど、主人公スタンにも新規イベント追加、そして彼の妹リリスにもシナリヨが追加されているらしい。なんだか至れり尽くせりだ。本誌ではリオン役の緑川さんの写真付きインタビューも載ってました。公式にも1/11にボイスコメントUPされてましたね。発売日も迫ってきたことですし、今からすごく楽しみにしてます。

それと気になったのがコレ↓

Wiiファミリースキー

Wii『ファミリースキー』。おぉぉぉ~、これおもしろそうじゃないか!!最近はスキーもボードも行ってないので、自宅でゲレンデ気分を味わえるなんていいかもしんない。しかもMiiで作成した自分の顔を使うこともできるって。Wii Fitのバランスボードがあれば、その上に乗り重心移動でターンができるみたい。思うに、絶対バランスボードでプレイした方がより滑っている感じがするよね。それにはWii Fitも買わなきゃいけないのか・・・。おもしろそうだけど投資がデカイ。あ~、でもゲレンデを下っていく絵はすごく臨場感がある。迷うなぁ。

あと、ここからバンダイナムコネタではないが・・・。

今年の春「ネオアンジェリーク」がアニメ化。これにともないゲームの方を先にやってみようかと思っているんですが・・・なにやらネオアンがフルボイス化というウワサを聞きまして、今購入しようかどうか迷っています。

ネオアンジェリーク

単にボイス無い部分に声付きましたってだけでコーエーが売るかな?要は他の部分に変更点がないのか気になります。例えばイベントやスチルが増えたり、新しいキャラクターが出てきちゃったりとか・・・。ときめもGSがDS版になったときのようなことは起こるのかどうか、ここらが1番知りたい。フルボイスとして発売するのはアニメ化に合わせてるのかな?という気がしますがいかがなもんでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/358-463c135f
