スポンサーサイト


そろそろ・・・いじわるMyMaster

そろそろ大人向けのゲームがやりたくなってきた。
最後に18禁ゲームしたのいつだよ?さかのぼって検索中・・・。

ち~ん! (ヒットしたらしい)

去年の夏『コイビト遊戯』をラストにやってませんでした。『マギア・ミスティカ』は私の中でエロに入ってないので、実質コレが1番最後か・・・。当時『鬼畜眼鏡』→『コイビト遊戯』とかなりおなかいっぱいになったのでしばらくエロはやらなくていいかと思っていたのですが、そろそろエロが切れてきた模様。

雑誌を見てたら最近ようやく目に留まった『いじわるMyMaster』(なんかタイトルが男性向けぽくないですか?だって、いじわるでマスターだよ?)あのですね、絵がちょっと苦手なんで『Under the Moon』はスルーしちゃってたんですが、今になって猛烈にプレイしてきたくなりました。こんなときの私は要注意なのです。大量にエロいゲームを買い込んでくる前兆。相当餓えてんな、オイ。BL18禁はそこそこプレイしてますが、乙女な18禁は今まで『Love☆Drops』と『月ノ光太陽ノ影』の2本のみです。

なんとなくシュガービーンズのHPに行って『いじわるMyMaster』のOPをダウンロードして見てしまったら「あれ?なんだかおもろしろうだ、やってみようかな?」という気になってしまいました。今までもそうだけどOPを見て購入を決意することが多いな。発売は3/28。あら~、だいぶ先だな~。それまでもつかな~(笑)ダメだったら、なんか他のゲーム買うか。というか、なんで乙女で18禁に矛先が向かったのか私にも分かりません。

『いじわるMyMaster』のOP中で、デルタ(機械人形を研究している人らしい)がくるみに青い薔薇を1輪持って渡そうとしてるのかな?そんなシーンがあるんですがね・・・。彼のコノ照れている表情がたまらんです。ではプレイ予定リストに加えておこう、そうしよう。

で、プレイリストに加えて思ったんだが・・・3月はすごいことになりそうな予感。19日の遙か4を筆頭にネオアンフルボイスにいじわるMM。現在1月の時点でコレだとさらにプレイしたいゲームが増えそうだな・・・。ま、1本1本じっくりやっていこう、そうしよう。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://zunwind.blog94.fc2.com/tb.php/359-b4238dfc
